本文にジャンプします
メニューにジャンプします

関ケ原町「暮らしの便利帳」を発行します!

関ケ原町「暮らしの便利帳」を発行します!
更新日2014年4月11日

調印式の開催

関ケ原町では株式会社サイネックス社との官民協働事業により、役場の各種窓口や手続きの方法、防災・生活情報など町民の皆様の暮らしに役立つ情報を掲載した「関ケ原町暮らしの便利帳」を作成することとなり、4月9日両者による調印式を行いました。

この便利帳は行政情報の提供だけではなく、地域の情報や事業者様の広告を掲載することにより、より暮らしに密着した実用性の高い便利帳として、活用されることが期待されます。

町内世帯への配布

町内世帯への配布については、平成26年10月末~11月中旬を予定し、発行以降は転入される世帯への配布を行い、同時に電子書籍版も町HP等で公開いたします。

広告の募集

発行にあたっては、関ケ原町が行政情報の提供を行い、株式会社サイネックスが町内事業様に広告募集を行う広告収入により賄わられます。

なお、広告の募集については平成26年6月より株式会社サイネックスの担当者が町内各事業所に広告掲載のお願いに伺いますので、是非ご協力をお願いいたします。



◆広告に関する問い合わせ先 

株式会社サイネックス 東海支店 059-361-1144

左 西脇町長 右 (株)サイネックス村田社長
左 西脇町長 右 (株)サイネックス村田社長の画像