本文にジャンプします
メニューにジャンプします

町に対する寄付について

町に対する寄付について
更新日2017年4月21日
  1. 寄附金のお申し出は添付の寄附申込書をダウンロードし、印刷して下さい。寄附申込書を記入し関ケ原町役場総務課に提出して下さい。(提出方法は郵送、直接持参、FAX、E-mailなどでお願いいたします。)
     
    ≪提出先≫
    〒503-1592 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原894番地の58
    関ケ原町役場 企画政策課
    TEL  0584-43-3052
    FAX  0584-43-3122
    Email info@town.sekigahara.gifu.jp
     
  2. 払込取扱票を郵送します。
    (ゆうちょ銀行(各郵便局)での納付を希望される場合のみ)
     
  3. 納付の手続きをお願いします。
    「(1)ゆうちょ銀行での納付」、「(2)現金書留での納付」、「(3)現金持参での納付」のいずれかの方法で納付の手続きをお願いします。
     
    (1)ゆうちょ銀行(各郵便局)での納付
    郵送します「払込取扱票」により、お近くのゆうちょ銀行の窓口、又は払込取扱票を読み取る機能が付いたATMで納付をお願いいたします。なお、振込手数料は掛りません。
     
    (2)現金書留での納付
    現金書留にて次のところへご送付ください。なお、お手数でも郵送料のご負担をお願いいたします。
     
    ≪提出先≫
    〒503-1592 岐阜県不破郡関ケ原町大字関ケ原894番地の58
    関ケ原町役場 企画政策課
     
    (3)現金持参での納付
    土日祝祭日を除く8時30分から17時30分までの間に関ケ原町役場会計管理室へご来庁いただき、納付をお願いいたします。
     
    (4)寄附金のご納入を町が確認しました後、寄附者の方へ寄附金受領証明書を発行いたします。
    この領収書によって、税の控除を受けることができますので、確定申告時まで、大切に保管してください。
    ※ゆうちょ銀行でお支払いいただいた「払込取扱票」の「振替払込請求書兼受領証」は確定申告には使用できませんのでご注意ください。

関連ファイルダウンロード