本文にジャンプします
メニューにジャンプします

関ケ原町長・教育長表敬訪問(スポーツ関係)

関ケ原町長・教育長表敬訪問(スポーツ関係)
更新日2021年9月10日

全国大会等に出場する方や好成績を収めた方からの、町長・教育長への報告をお待ちしています。訪問の基準は以下のとおりです。

対象者

 関ケ原町内に拠点を置いて活動している競技団体及び町内に住所を有している個人(プロ契約者を含む。)で、下記の大会に出場、または好成績を収められた方

1 オリンピック・パラリンピック・世界選手権・アジア大会等の国際大会

2 国民体育大会・全国障がい者スポーツ大会・全国青年体育大会(全国高等学校総合体育大会)

  全国中学校体育大会等 の全国大会

3 日本スポーツ協会に加盟している中央競技団体が主催または後援する全国大会

4 西日本大会・中部日本大会及び東海大会規模の大会

5 1から4以外で、これに準ずる大会に出場する場合においても必要に応じ考慮します。

  ただし、予選結果により出場代表権を得た方に限ります。

申込方法

 事前に、教育委員会へお問い合わせの上、大会要項、出場者名簿及び結果表等をご提出ください。

 その際には、訪問希望日時を複数お知らせください。

 なお、調整等の関係がありますので、早めにご連絡をお願いします。

その他

 表敬訪問の様子は「広報せきがはら」に掲載されます。

お問い合わせ

 関ケ原町教育委員会 

  電話 0584-43-1289

  FAX 0584-43-5560